HWZERO_CUST(1で始まる番号の対応を入れました)

ブログに書き込みがあり調べたところ、どうも、117や116のように、短い電話番号などの場合、プログラムが起動する前か、通話開始の通知が来ていないため、カウントダウンが始まらないようなのでカウント対象外にしました。
いろいろな人から指摘いただけて、うれしいしだいです。
追記
通話開始は着ていますよと教えてくださった方により、プログラムの起動が遅いだけのようです。短い電話番号のときは無理なようです。

  • 特別な番号である「1」で始まる電話番号はカウント対象外にしました(ただし、184、186は対象になります)
  • 通信をしたり、絵文字のレジストリが変わったりしたとき、プログラムが起動しますが、その際Waitアイコン(くるくる回るお待ちマーク)をなるべく出さないようにしました。

<感想>
ハイブリ(Hybrid W-Zero3)を使っている人から、いろんな意見やおかしな動作について連絡があるのは、うれしいですねー。
自分でも使っているんですが、116や117とかは、あまり使う機会がないので気づかなかったので、やはり、いろいろな人に使ってもらって、改良していくのが楽しいですな。

HWZERO_CUST.CAB(2011/2/23 Version 0.5.4071.36264)