2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Hybrid W-Zero3でモバイルGoogleマップが4.1.0になったので試してみた

WindowsMobile用のGoogleMAPがバージョンアップしたので、早速試してみたが、バージョンアップの機能は、音声検索機能!Googleマップを起動させ通話ボタンを押してしゃべってみると、結果は英語ばかり。 なぬと、設定を見てみると、Englishが5種類(American,…

はやぶさ帰還日

いよいよ、2010/6/13に「はやぶさ」が地球に着陸予定。 ぜひ、着陸を成功させ、サンプルも取れていることを祈ります。 しかし、日本の宇宙技術はすごいですなー。遠隔操作の技術はTOPレベルですな。

Hybrid W-ZERO3で着信時のバイブなどの設定変更

着信バイブが一通りなんで、どうにかならないかと探していたら、 SHINO-BLOGに「X01HT, HTCz, Treo などのWM5デバイスにおける着信音とバイブの設定」という記事を発見。 では、Hybrid W-ZERO3出できないか実験。 元はxda-developersあたりのようです。 <概…

Hybrid W-ZERO3の使っている内に気づいたこと

W-INFOが標準(WillcomUIからはOK)では使えない W-INFOで、アクセスするとポイントが貯まるキャンペーンを開いているとのことで、 どうすれば悩んだ末、ネットなどをみると、「\Program Files\WillcomUI\WinfoApp.exe」 を直接起動すると見られるようなので…