2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろな要望や励ましのメールとかいただくとうれしいのーm(__)m

ぼちぼちとやってますが、いろいろと皆様の声を聞かせていただくとうれしいですなー。 利用していただいている方のおかげで、継続して改善などできている感じです。感謝しております。で、昨日、TF101をAndroid3.1にしました、気分的に動きが良くなったのと…

HWZERO_LOCAの改善のメモ

またまた、備忘録的に使います。 LOCAのここ改善したら便利になるよー、というメールが来たのでメモ。 取得した、位置情報のパラメータを現在の10進だけでなく、60進表記でもセットできるようにしたほうが、他でも使えるよ。ということなんで とのパラメータ…

HWZERO_CUST(発信して、通話開始時のバイブをせっていできるように)

ご要望がありました機能を追加しました。「メニュー」の「バージョン」から「バージョン確認」を行って、ダウンロードしてください。または、http://www.hi-ho.ne.jp/shin-ohno/W-ZERO3/Hybrid_P01.htmlからダウンロードしてください。バージョンは、HWZERO_…

HWZERO_CUST(発信開始のブルの改善)

改善依頼のメールが着てから早1ヶ月、やろうやろうと思っていましたがなかなか手付かず。 ようやく少し時間が取れそうなのと、書かないとやらないので構想だけ書いておこうっと。 では、やるぞという意味をこめて発信で、通話開始をしたときの改善 <今の仕…