HWZERO_XXXXでの改善点(備忘)

取り消し線はリリース済み。

いろいろと、思いついたことを書いておかないと忘れそうなんで。
<<共通>>

  • メニューの順番を少しは統一しないとね

<<CUST>>

  • トーン信号(プッシュボタン)を通話中に押せるように、そして、通話時間監視もね。(できそうなんだけど、通話終了がちゃんと取れるかが不安)(テスト中)

1日いろいろと試してみて、トーン信号を出したいときに、ボタンを押してもらえば、普通にトーン信号出せるようなので、次のリリースへ入れます。

  • 0120から始まる番号をカウント対象外とする(テスト中)

これは、問題なさそうなんで、次のリリースへ。

<<ACCE>>

  • 設定の計測間隔、計測時間が、10-100の間になっているので、それなりに広げないと。(テスト中)

計測間隔を10-1000ms(1秒)に、大体200(0.2秒)間隔だと動きが我慢できる程度かな
計測時間は10-1800s(30分)にしてみます。

  • 1Gの基準を1024にしているんですが、X,Yとか立ててもそこまで行かないとか、逆にすぐ超えたりするzは、「非数値」になっているのでそれなりの数字が出るようにする。

いろいろな条件によって変わるので、1000を基準として、それを超えた場合はおよその角度は、計算しません。
<<LOCA>>

  • Googleからの戻り値が想定以外のものがきているため、エラーで停止しする。
  • 動作のステータスが見えないので、ちょっと不安。
  • ロギング機能
  • 一定間隔での取得
  • 複数サイトの登録
  • QuickGPSをどうにか自動的に起動終了させて、少しでもGPS測位を早くしたい。

という感じのところをどうにかしたいですと。