東京メトロオープンデータ活用コンテスト13 応募最終日になりました

最終日なんですが、ちょっとクリックしてたらバグがありました。
ほんと細かいところなんですが、いやですなー。

ということで、最終日の実践バグ見つけ開始します。

作品名は「メトロ><コネクト」でURLはhttp://roku.sun.ddns.vc/tyometro/です。

しょぼいパソコンで運用していますので落とさない程度に遊んで、役に立てていただければ幸いです。

(追記)
22:00 いろいろ確認できる状況になってある程度バグも修正したのでこれで凍結とします。
Ver1.0a
バグがあったらお知らせリンクに書き込むこととしました。
しかし、evernoteの共有ページにしたらSSLのエラーになったのにはびっくり!
仕方がないので、別のところにリンクしなおしました。