東京メトロオープンデータ活用コンテスト12 最終確認するには、1日しかない

今日は、16日も終わりになろうとしています。
東京メトロオープンデータ活用コンテストの締め切りは17日の23:59:59なので、あと1日
というのは、まだ今日グダグダと修正かけたんですよね。
それとマニュアルも何だかファイルが壊れて作り直し。
とほほが多いです。

まあ、一応自分の気持ちの機能は盛り込んだので、明日月曜日無事にいじくりまくって大丈夫ならよいかな。

そういえば、運行がめちゃくちゃになった時にデータ0件になる対応APIを使いたかったけど、まあ、そんなに起きないしね。(とはいえ3回くらい見てますが)

チェック甘いのでサーバ落ちなければ良いんですが。。。

名前は、「メトロ><コネクト」真ん中の=が水色なのが東京メトロを意識しているところなんですがね。