東京メトロオープンデータ活用コンテスト10 大方出来上がってきた

どうにか、大体の動きが出来上がってきた。
でも、丸ノ内線の支線だけはまだ、まだですな。
全体のメインイメージは以下のような感じで路線全体と列車の動きがわかるようにしてみました。

更新が約90秒で、遅れが20秒程度なので実際の車両に乗ってみていると、ちょっと遅れる感じがしますが、割と使える感じで更新していきます。

で、作品応募のフォームに更新はいつでもできることが書いてあったので、入力してみて必須項目が入っていないとエラーになるようで、ぼちぼちと仮入力していったのですが。
その中に、youtubeのURLも必須になっていた。
これは、なにか作らねば!
というか、ここでつまずく人多そう。(笑)