WillcomのAndroidに変更(娘と妻ね)

ハニービーのスマホセットの学割が年齢制限がなくなっていたので、維持費を計算したとこと。
今のハイブリのG、GSと毎月500円の差なんで機種変更にすることに。
しかし、この費用でスマホが使い放題、PHSのWebも使い放題+誰とでも定額というのはすごいお得ですな。

ハニービーはカラフルですが、スマホは白なんでそんなに派手さを感じさせないのが良い感じ。
大きさも女の子の手にはちょうど良い感じ。
で、OSは2.3なんですが、使ってみると十分ですな。
これだけですべて行うわけでないし、家には無線LANもあるので、それを使えばYoutubeも違和感なくみられる。

必要な機能と性能はもっているので、満足。
ほしくなってきました。