HWZERO_CUST(電話を結構使うようになって)

通話時間を管理するソフトを作ってみて、親などに気軽に電話してみると10分ってかなりちょうどよい時間って感じです。
なんとなく、話し終わると8分程度、今まではメールが多かったけど、話すというのはよいかも。

話は変わりますが、自分のホームページ見ていて、かつては位置情報で遊ぶページ作っていたことを思い出しましたが、今のハイブリでは動かないのでちょっとさびしい気持ちに。
PHSの位置情報は取れませんが、せっかくGPS、LAN、3Gがついているので、進んだ位置情報取得を体験しようと考える今日この頃。

それと、若田さん船長になるんですな、めでたいことです。
これからは、宇宙の時代ですな、いろいろな新素材や技術が昔のようにどんどん出てきてほしいものです。