東京公共交通オープンデータチャレンジのニュースが追加された

何気に、コンテストのニュースが追加されていたのに気づいて見てみた。
ざっくり言うと、youtubeとかwebドキュメントのアクセス権を誰でも見られるようにしてね
と言うこと
ビデオやマニュアル見られないので選考できない人結構いるよという意味

そうなんだよね、ビデオは検索すると出てきて、非公開とか限定公開にしちゃう気持ちわかるが
当然選考する人も見えないもんね

youtubeコンテストのキーワードで検索すると、前まであったのが消えたりしているから設定変えたなと思ったりしたけどね
せっかく応募したのに選考前に落とされるのは悲しいから、設定見た方がよいよなー

と言うことで、まっさら環境からアクセスしてちゃんと見られるか試してみます