東京公共交通オープンデータチャレンジのデータをいじってます (23

この頃、週末はプログラムをちゃこちょこ直して過ごしていたんですが、
募集が締め切りになったので、他の人の作品をYoutubeなどで見ています。
どのくらいの応募があったのかわかりませんが、ちょこちょこ見ていると
皆さんセンスあるなーと毎回思います。
結果は、どうなるかですが、応募者の作品を早く見たいですね。

ということで、この頃のAPIの状況をログで見てみると、今までよく出ていたサーバのタイムアウト
ほとんど出ていないですね。
60回制限オーバーはちょこちょこあったんですがね、夜とかはデータが少なくなって想定より早い時間で
APIをリクエストしているようです。
安定しているのはいいことです。