東京公共交通オープンデータチャレンジのデータをいじってます (18

もう3月になってしまいました。
データが追加されると思っていないようなバグが出たりするんですよね。
ということで2018年3月15日(木)の応募締め切りまであとわずかになってきました。
ここらで、機能的には実装を終了してデザインとかちょっと下使い勝手のチューニングに移りたいのですが、、、
でもちょっとづつ仕上げていきます。
一応、応募のフォームに入れて修正するようにしたいのですが、YouTubeの動画が必須なんですよね
ということで、製作中画面をちょっと作って、まずはエントリーしてみました。

いろいろと素材を友人の方からいただいたので、配置して大枠を仕上げてみました。
鉄道関係は
https://roku.mydns.jp/TPT/train.htm
で、ちょっと見た目と動作の安定性と無駄な動きを削減して動きをよくしてみたバスです。
今週、会社近くでにフィールドテストしながら調整します。
バス関係は
https://roku.mydns.jp/TPT/bus.htm
飛行機関係は
見た目など、まだまだですがちょっとしたユーザにわかりやすくするための機能を入れています。
http://roku.mydns.jp/TPT/air3.htm
ということで、あと1週間ちょいできる限り頑張ります。