東京公共交通オープンデータチャレンジ その8

路線ごとの在線状況と遅延を円グラフにしてみた(ざっくりです)
http://roku.mydns.jp/TPT/apidb2.htm
眺めてみると、偏りがあるのはおかしいので、位置のマッピングがおかしい感じ。
JRの場合Inbound,Outboundで方向を示しているが、東京中心なので路線でみると判定が難しいんですよね。
これが、東京メトロだと方面などの駅名になるしね。
そこら辺を改善です。

いろいろとスピードアップチューニングをして、全線の情報は結構早く表示できるようになった!
朝のグラフを眺めていると、どんどん列車数が増えていって、東京すごいなと感じる〜。

ということで、まだまだ続きます