Windows10 1511 TH2とDiXiM Digital TV plus

[パソコン]Windows10 1511 TH2とDiXiM Digital TV plus
以前、Wiondows10をTH2にしたらCRITICAL_STRUCTURE_CORRUPTION」エラーで再起動しまくると書きましたが。
ほんと、1時間ごとくらいに再起動を繰り返して、どうしようもない状態だったんです。
何もしないで、席をはずしていても再起動してるんで、アプリを起動してエラーが発生するのでなく常駐ソフトかなと思っていました。
そして、DiXiM Digital TV plusがどうも悪さしていると、ネットに書かれていたのでアンインストールしてみました。
見事!今1回もブルースクリーンなしで24時間稼働中!

確かアップグレードしたとき、「DiXiM BD Burner 2013」は対応されてないので、再インストールしてくださいのメッセージが出たので再インストールしたのと、DiXiM Digital TV plusが画像表示されなくなる状況なので、サポートに連絡するとアンインストールしてセーフモードでのインストールの指示でうまく動作した覚えがある。

で、PowerDVDDLNA経由ビデオを見てます。
もう少しPowerDVDの画面サイズが小さくなってくれれば良いんですが。。。<追記>2015/12/2
Digionさんのサイトに出てました。
Windows 10 Threshold2 アップデートを適用した環境に、DiXiM Digital TV plusシリーズがインストールされるとブルースクリーンが発生する
http://support.digion.com/productfaq/?p=672

Version 2.3.0.7以降で直るそうですが、intelのグラフィックしかサポートしてないんだよな。私のPCは無理