東京メトロオープンデータ活用コンテスト15 終わって使っていたら

2014/11/19夜、銀座線でトラブルがあったようで、混乱した時にデータが見えなくなる現象発生。
これについては、多分回復運転で元の列車番号なんて関係なくリカバリしてくれるんだと理解しています。
その中で、そのどこに列車がいるかだけでもわかる情報を取得するAPIがあるんですが、ちょうどよかったんで、私のプログラムそのままで運良く動くかな?
と試したんですが、やっぱり動くわけありませんでした。

初めてそのデータ見たんで、どんなデータで送られてくるかわかったので、時間があるときちょっと遊んでみようかと思う次第で。

現在のバージョンは、プログラムは触れないので、バージョンを変えていろいろ改良してみようかと思っています。