不便なので、OUTLOOKとWS027SHとの同期を無理やり

といっても、そんなに技術はないので今あるもので、安定してどうにかできないかと考えたところ、Google様を頼るしかない!

Googleのアドレス帳とスケジュールは、WS027SHとExchangeの設定で同期できる。(TODOはできなさそうなので外す)

では、OUTLOOKGoogleのスケジュールは、Google Calender Syncでできる。
アドレス帳は、Go Contact Sync Modでできる。
ということで、ひとまずGoogleを中心に構成すれば、PCとWS027SHの同期はできそうです。
それにプラスして、Androidタブレットも、自動的に同期されて使えちゃいます。

ここまできて、そうです
きっと、Micorosoft様は、WS027SH(WindowsMobile)はあきらめて、とっととAndroidにしてくれってことなんですね。
Outlook.comとかの同期がいまいちなんですよね。

ということで、どうにか同期完了。