Windows8にバージョンアップしました。

なんだかんだ言って、1200円で購入できるのが来年1月末までなので、なにかあると寂しいのでバージョンアップをしてみました。

チェックとかいろいろと入るので、数時間かかり終了(別に自動的に行っているのでいつの間にか終了していたんですが)
デスクトップを立ち上げれば、「スタート」がないだけでWindows7と同じ画面が表示されました。

いろいろと、使っていると「スタート」から始めていたのでかなり、スタート画面と行ったり来たりが大変です。

メニューバーとスタート画面にピンでとめればよいのですが、かなりのアプリケーションがあるのでちょっと大変です。