Transformer(TF101)が来たので遊んでみた

気づいたことをメモ
キーボードも画面もIMEもすごく使いやすい、そしてスピードも普通に使うにはすごくよい。
これも、TF101から書いていますがとっても満足。
私の中では久々に大ヒット。

では、それでも気になる点

  1. 充電のランプは、片側(キーボードかタブレット)の状態のみなので、両方にフル充電するときは注意が必要
  2. キーボードを利用時にタッチパッドに気がつかないで触れてカーソルが飛ぶことがある。(ファンクションキーでオン オフがすぐできるのでまめに行う)
  3. ATOKがドッキングキーボードの半角/全角ボタンに対応していないので切替に不便。(当然プレインストールのFSKARENは大丈夫)
  4. ちょっとソフトに不便なところや誤植があるように感じる
  5. 動画はちょっとカクカクする感じがする(3.1でよくなるかな)

と、遊んでみたが、アドエスも忘れてはいません、HWZERO_CUSTの電話開始時のブルをカスタマイズ可能なように改造中、ちょっと時間がかかりますが作成中です。