HWZERO_CUST(マイナーバージョンアップしました)

<前提条件について>
ありがたいことに、使っていただいている方よりメールが着まして、エラーになるとのこと。
エラー内容は、
MissingMethodException
メソッドが見つかりません: Dispose
System.IO.TextWriter

もしかするとFrameworkの違いかなと思い、連絡したところ動作したとのこと。
前提として、動作には、「.NET Compact Framework 3.5」が必要なことを書いていなかったことを反省してページには明記しました。詳しくは、このページへ

<改良しました>
それと、昨日の方法で絵文字監視関連がうまくいきそうなので、「バージョンを0.4」にしました。
それに、設定項目も追加しました。
<変更点>
 △設定時に、5秒間wait入れていたので、削除
  (設定変更時に画面が早く閉じます)
 △絵文字監視機能が、目処がついたので監視方法変更。
 △固定項目の設定項目追加(ソフトメユーボタン変更、
   TODAYの線を消す、TODAYの日付・時刻表示、 
   ClearType関連の設定
 △「再起動」メニューを追加。

<使用上の注意を追記>

  • 常駐型でないので、設定後、必ず終了してください、そうしないと、設定モードでは監視は停止しています。
  • カウントダウンは、通話開始のバイブを確認してください。

ダウンロードと詳細は、「http://www.hi-ho.ne.jp/shin-ohno/W-ZERO3/Hybrid_P01.html」へ