2010年

今年を振り返る番組多いので考えてみると。
この頃は、時間がたつのが早すぎて記憶もほとんど残らない日々のため思いつかない中、備忘録的にランダムにあげてみた。

iPADはやぶさ、UST、「ととのいました。」、戦場カメラマン、スマートフォン東京スカイツリーゲゲゲの女房、龍馬、Andorid、猛暑、ゲリラ豪雨が少ない、縁が希薄(子供への虐待、長寿の人が不明)

くらいしか浮かばない。
個人としては、USTやニコニコ生放送など、今までのメディアではできなかった、記者会見そのまま放送がかなり衝撃、リアルタイムにいろいろな人の書き込みが見られ、そして、発言がそのまま聞け、今までどんだけフィルタがかかり本質的な部分が抜けていたかと思うとさびしい。

これから、どんどん、情報の発信が多くなり、それを利用したいろいろアイデアや分析する人や仕事が多くなるんだろうな〜。
いままでの概念をもう一度見直さないと!