Mash up Award 3rdの発表

10/1に審査結果が発表されました。
http://jp.sun.com/mashupaward/
実は2rdでは期限を忘れて応募できなかったWill_MAPをちょっとリファインして、Will_MAP-αとして応募。
でも、やはり1年の時代の波は、すごく、いろいろなアイデアの前で、勝ち抜くことは出来ませんでした(;´∀`)
毎回、応募作品を見るのですが、皆さんよく考えていて、自分は、もう一ひねりでが足りないなーと感じるこのごろ。

今まで、ソフト開発のコンテストは、言語(JAVAVBなど)や稼動する土台(PC、POCKET PCなど)が主でしたが、MASH UPは、素材は提供され、言語、土台は関係なくWEBさえつながれば何でもOKという世界。

同じ素材で作る、いろいろな料理を見るようで、応募作品はとっても楽しく、参考になる。

皆さんも応募作品や受賞作品はMash up Award 3rdのページで公開されていますので、一度見てみたらいかがでしょうか。