めだか(最終)

どうも、めだかの卵は孵化しなさそう。4匹のめだかちゃんを大切に育てよう。

どうも、このごろミニブログにはまり、文章が短くなってきている。
ミニブログも、いろいろお試してみたが、いまのところHaru(http://haru.fm/)が気に入っている。

タグ+コメントで、気軽に知らない人たちとコミュニケーションがすばやく出来る。
あとは、「今何しているの」のとおり時間軸があるので、面白い。

以外にみんな朝が早いとか、昼食のメニューが一緒だったり、寝る時間も早かったり・・・
なんか、メディアからの情報と、現実はちょっと違う面が見える。

私は、ミニブログにヒントを得てWillMAPを改造しよう。

しかし、思考も、短文で考えてしまうかも、長文を考えられる能力を養わないと。。。