景品があたった

景品で、ヨガセットがあたった。あたるとうれしいね。
ということで、気持ちも上昇中ということで、
このごろ、気力、体力、知力の浮き沈みが結構あるので、バイオリズムに興味を持ってきた。
ちょっと前は、WillMAPの更新を頻繁に行っていたが、ちょっとこのごろは、ミニブログのHARUなどに興味を持って更新なし。
で、バイオリズムとあわせてみると、結構あっていたりして、ようやく充電期から発散期に移りつつある。
さーーって、考えていた、ログイン部分の変更とミニブログ的要素でも入れたい。(かなり自分への希望)

ちなみに、今日はN700の一般の人の招待日、私も出したけど、見事にはずれ、運がなくても気にしないところも気力上昇中ってこと。しかし、N700にのりたかった。ちょっと、「鉄道」、「地下」は当分の間気になるキーワードになりそう。