アクセス数が増えた?

たまには攻撃されていないか、サーバーのアクセスログの中を見てみた。
ほとんどが、
Windows2003Server+IE6の組み合わせ、なんだ?
怪しいということで、IPを見てみるとKT(韓国の通信事業者)でした。

もしかして、いつものようにいろいろなパターンのハッキング攻撃をしているのかと思えば。
普通にGoogleのサテライト画像をアクセスしているようだった(ホッと安心)が、ズーム率の数値がすごい、おそらくサポートしていない拡大率。
どこにでもスーパーズームのポイントはないと思うんですがね。

今までは、数十から数百のヒット数だったのが、毎日数千のヒットとページビューになり、おんぼろサーバもちゃんと処理してくれています。(PCに感謝)